リソラののほほん日記

フーレセラピストのリソラresoraです★毎日の出来事やフーレセラピーのコトを気ままに綴っています。

Entries



偽リフレクソロジー(笑)

サンプルでいただいた
アロマオイルを付けてくれて
マッサージする際、滑らかになるように
ローズの良い香りに癒されたいなぁなんて思って薔薇

だんなサンに足をマッサージしてもらいました絵文字名を入力してください

最初はとっても気持ちよかったのに
だんだん痛くしてくる・・・・だんな絵文字名を入力してください

嫌がらせか?
日ごろのストレス発散か?
20090727181627

足の筋に親指食い込んでて
ちっとも気持ちよくないかみなり
やっぱりフーレセラピーと違って
点の刺激は痛くなりがちなのかもね笑

20090727181624

かかとを包み込む手は点の刺激じゃないから
とっても気持ちが良かったですビックリマーク
ここの部分は婦人科系にとても良いツボがあるんだとか
特に念入りにしてもらいましたアイコン名を入力してください

お返しにリソラのフーレセラピーをして差し上げました足裏
だんなサンは本当の癒しのプロではないから
技術は仕方ないとしても
やはり点の刺激は痛いかも

そう考えるとやっぱりフーレセラピーの面でのマッサージは
良いリズム感とほど良い圧がかかり
気持ちの良いマッサージなんだと改めて感じた出来事でした絵文字名を入力してください




*CommentList

ボリューム満点つけ麺

こんばんははーと

今日は夕方からすごい雨が降りましたね絵文字名を入力してください
みなさんは無事に帰宅されましたか??

昨日お昼に食べたつけ麺ラーメン
このボリュームで1000円ビックリマーク

鶴見駅降りたビルの地下1階にあるつけ麺やに初めて行きましたゴー

20090727181330


まず並盛りの麺に野菜炒め、プラス
どんぶりにはつけ麺をつける汁、なんだけど

たまご1個分、海苔2枚、チャーシュー3枚、メンマいっぱい
角煮(小さいのがたくさんゴロゴロ)絵文字名を入力してください
これだけじゃない、びっくりしないで
小餃子が2個も入っていましたがーん

こんなにサービスしちゃっていいのか絵文字名を入力してください
リソラは少し残して残念な気分になりました絵文字名を入力してください

次回は量をちゃんと考えていただきます泣




マンゴーペリエ

20090726175915
20090726175912
ちょっとカフェで休憩♪


だんなサンはプレミアムモルツ☆
リソラはマンゴーペリエ☆
マンゴー味の氷にペリエを入れただけ(笑)
なんだけど、サッパリ&スッキリでオススメです!

マンゴーの他にブルーベリーがありました( ´∀`)
氷がむらさきなのかな??

飛行機のおなか

今日も昨日に引き続き快晴ですね上

ちょっと羽田空港の近くで用があったので来てみたら
すごいショットが撮れましたjumee☆camera1b

車での移動中手書き風シリーズ42車
ゴォォォォォ~って。

上を見上げると

20090726160956

目と鼻の先の距離に飛行機のお腹が見えましたにこ

また、ビルの屋上に来てみると
羽田空港が向こう側に見え
飛行機が1,2分おきに何機もゴォォォォォ~って。

で、面白いのは
飛行機さんたちが何機も
全くおんなじルートでリソラの頭の上を通り
羽田空港に向かっていくんです絵文字名を入力してください

20090726160958


とってもキレイな青い夏空に何機もの飛行機が見られて
楽しいひと時でしたにんまり



だんなサンのエビチリ

20090726134059

昨晩はだんなサンの手料理を頂きました絵文字名を入力してください

エビチリですびっくり

だんなサンが買ってきてくれたエビ甘エビ

かなり大きくて1口で食べきれなく
リソラは3口で頂きました笑
おちょぼ口か!?

男性が料理してくれるって嬉しいですねハート
片付けまでしてくれて感謝ですにんまり


左サイドMenu

はじめまして☆

     CIMG0182_20081008183851.jpg

 ミッフィー大好き☆リソラです

プロフィール

リソラ

Author:リソラ
フーレセラピーセラピストのリソラです。

横浜市鶴見区在住!
フーレセラピーサロン2月22日に
OPENいたしました★
お近くにお住まいの方
ぜひフーレセラピーを
体験してみてください!!

そんなフーレのことや
日々の出来事をつづってます。

●こんなリソラですがどうぞよろしく●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
