リソラののほほん日記

フーレセラピストのリソラresoraです★毎日の出来事やフーレセラピーのコトを気ままに綴っています。

Entries



ブザービート★

こんばんは!

今日は月曜日の9時から
山P主演のブザービートが始まりましたねぇ

元バスケットウーマンとしては
見るか見ないかギリギリまで迷って
結局録画しましたぁ^_^;

演者さんのバスケット上手くない・・・とほほ
相武さきちゃんの悪女ぶり、なかなか面白いです!


20090713210909


家にあった“月刊バスケットボール”
五十嵐圭くんと山下智久くん
スポーツを仕事としている人の体はやはり大きいですね。

これから毎週観ちゃうんだろうなぁ(^・^)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

はじめまして☆

     CIMG0182_20081008183851.jpg

 ミッフィー大好き☆リソラです

プロフィール

リソラ

Author:リソラ
フーレセラピーセラピストのリソラです。

横浜市鶴見区在住!
フーレセラピーサロン2月22日に
OPENいたしました★
お近くにお住まいの方
ぜひフーレセラピーを
体験してみてください!!

そんなフーレのことや
日々の出来事をつづってます。

●こんなリソラですがどうぞよろしく●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
