リソラののほほん日記

フーレセラピストのリソラresoraです★毎日の出来事やフーレセラピーのコトを気ままに綴っています。

Entries



桜木町 アポロカンパニー

こんばんは絵文字名を入力してください

今日の横浜は雨が降ったり止んだり傘
昨日、桜木町へ写真を選んだ後
だんなサンとおしゃれなダイニングバーアポロカンパニー

ここのお店はだんなサンが見つけてくれたお店
それもそのはず・・・
世界のビールが置いてあるってビール
20090706205027

はじめにこれを飲みました
だんなサンがベルギーのヒューガルデン
リソラはちょっと甘めのクランベリービールムースケーキ

20090706205024

すでにだんなサン、2杯目の黒ビール
こちらはアメリカ産の黒ビールで
苦味がそんなに無く、この夏に飲みやすいすっきりめのビールだそうウィンク

だんなサンと1品目に選んだ
お店自家製のレバーペースト
(こういうの2人とも好きだよねぇ笑

20090706205020

こちらはムール貝のワイン蒸しあさり
ガーリックとムール貝から出るエキスがすんごく美味しかったてへっ

20090706205018

“緑のピッツァ”に惹かれて頼んだ自家製の生地で作るピッツァピザ
2人で一気に食べちゃいましたちゅ

う~ん・・・・これだけじゃ足りないねなんて言いながら
最後に“ボロネーゼ”頼みましたスパゲティ
20090706205013


ひき肉の感じも良かったけど
モッツァレラチーズがのって更にウマさ倍増したパスタを頂きましたにこっ

だんなサンと外食するときって
のんべぇのだんなサンが好きそうな
立ち飲み系や居酒屋(和食系)が多いから↓↓+。゜

今日みたいな創作イタリアンに連れてってもらえると
結構嬉しいリソラですはーと
ご馳走様でした&また連れてってねjumee☆thanks1






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

はじめまして☆

     CIMG0182_20081008183851.jpg

 ミッフィー大好き☆リソラです

プロフィール

リソラ

Author:リソラ
フーレセラピーセラピストのリソラです。

横浜市鶴見区在住!
フーレセラピーサロン2月22日に
OPENいたしました★
お近くにお住まいの方
ぜひフーレセラピーを
体験してみてください!!

そんなフーレのことや
日々の出来事をつづってます。

●こんなリソラですがどうぞよろしく●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
