リソラののほほん日記

フーレセラピストのリソラresoraです★毎日の出来事やフーレセラピーのコトを気ままに綴っています。

Entries



モモスペ★

昨日、友人の結婚式に出席するため土浦まで行って来ました電車

友人のニックネームはモモと言いますぬー。
なぜ、ニックネームかと言いますとプレイ中呼びやすいように・・・だっけ?!
高校時代3年間、バスケットボール部に所属してましてバスケットボール
その仲間の1人がモモなのでするん
出席したバスケ部のメンバー全員ニックネームがあるので
これからチョイチョイ出てきますがよろしくお願いします笑
ブログに記載するのにニックネームは良いもんだね絵文字名を入力してください

改めてモモ、先生ハートご結婚おめでとうございます指輪

先生とは・・・・?
モモのご主人、なんと高校の先生なんです!

            CIMG0089_20090209190643.jpg

優しそうな先生でしょ~でもとても男らしい一面を持ってらっしゃる
モモを引っ張っていってくれそうな方で安心しましたはーと
って、リソラ(ジュン)が言うなってツッコミが聞こえてきそうですが汗01

披露宴の前の挙式絵文字名を入力してください
バージンロードを歩く姪っ子ちゃんとモモパパとモモドレス
jumee☆camera1a撮りながらジーンと感動・・・・うるうる

    CIMG0059_20090209190133.jpg とってもキレイなモモでした

ところで、このモモの持っているブーケブーケ
ナオの手作りなんですおおー!ステキですよねびっくり
リソラも6月にドレスの写真だけでも撮りたいと考えているので
ナオさん、そのときはどうぞよろしくお願いいたしますぺこ

ちなみにナオの後ろ姿  CIMG0046.jpg 
キレイにセット中です笑
ナオは友人代表で挨拶をしました。
緊張で眠れなかったようで、朝の5時寝で6時起きだったようですがびーん。
そんなナオの話しを聞いて爆笑しちゃってごめんなさい。
挨拶し終えたナオの姿はとてもカッコ良かったよぴーす

リソラもナオと一緒にセットしたので載せてみましたjumee☆camera1a
めったにキレイにアップしてもらうことなんて無いので・・・絵文字名を入力してください

       CIMG0045.jpg
スミマセぬーんねこタグ出ちゃってハズイ画像っす笑
どうぞ笑ってやってくださーい・・・・どよ~ん

披露宴ではサプライズが多く(このサプライズ後日更新します)
とてもステキで笑いっぱなしの楽しい結婚式でしたにっこり

ちなみにお題のモモスペ
モモスペシャルって言う意味ですニヤニヤ
↑残念ながら女バスバスケットボールにしかわからない話しですてれ


←ポチっとしていただけたら嬉しいです(笑)


Comment

モモスペ[i:63733] 

昨日は遠いところ、
ありがとうね
入場の画像、いい感じに
ベールで顔が隠れていて
素晴らしい写真です

またおじゃましに来るよ
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2009.02/09 20:43分 
  • [Edit]

モモスペ 

楽しい結婚式でしたね。
タグが出ているのはアナタらしいわ!!
ホント優しそうな旦那様で安心したよね~。
幸せいっぱいのモモの顔をまともに見れず…モモ母と号泣してしまったひろでした。

モモとは…
確か本名に百がつくからだったと思うけど…
じゅん!ごちゃっぺ!
(茨城弁まるだし
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2009.02/10 15:22分 
  • [Edit]

モモ 

初コメントありがとうe-420
とってもステキな結婚式でしたねe-348
女の子だから顔を出すのはちょっとなぁって思ってたので
ベールでうまく隠れてた写真がこれひとつだけだったんだよe-461
その代わり、先生を全部出しちゃってごめんなさいe-258
また遊びに来てくださいねe-51
  • posted by リソラ 
  • URL 
  • 2009.02/11 13:44分 
  • [Edit]

ひろ 

コメントありがとうv-22
そうです、そうですv-219
優しそうなだんな様でほんと安心しましたぁe-68
モモ母と号泣だなんてジュン知らなかったヨi-230
モモのニックネーム、そうだったね(笑)
ひろならこうやって教えてくれると思ってましたe-455
  • posted by リソラ 
  • URL 
  • 2009.02/11 13:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

はじめまして☆

     CIMG0182_20081008183851.jpg

 ミッフィー大好き☆リソラです

プロフィール

リソラ

Author:リソラ
フーレセラピーセラピストのリソラです。

横浜市鶴見区在住!
フーレセラピーサロン2月22日に
OPENいたしました★
お近くにお住まいの方
ぜひフーレセラピーを
体験してみてください!!

そんなフーレのことや
日々の出来事をつづってます。

●こんなリソラですがどうぞよろしく●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
